KAORISANCHI

サザナミインコ「くうちゃん」の日常や旅行のことなど綴っていきます。

とリスキーな私の日常

遊び場開発中

こんにちは。
放鳥時、あまり動かないくうちゃん。羽根もクリップされていて飛べないし、楽しみがないかなーと思い
かいぬしは部屋の一角に小さな遊び場を作りました。

f:id:kaorilmbirdblog:20150126220758j:image

白くてまあるいのは鳥飼いさん御用達IKEAのハンガー(偶然持っていた)
青と緑のロープのおもちゃは、ホームセンターで購入、熱湯に浸けて、天日干ししました。かなり色が抜けてびっくりσ(^_^;)

白いロープは100均の綿テープをねじったもの。(爪が伸びたら引っ掛かりそうで少し不安)

くうちゃんは鈴が好きなので、適当に作った鈴のおもちゃも×3つ。

さあ!遊びたまえ!

f:id:kaorilmbirdblog:20150126221804j:image
「がおおー!」


f:id:kaorilmbirdblog:20150126221836j:image
「ぐぐぅ!!」

f:id:kaorilmbirdblog:20150126221913j:image
「もぐもぐー!」

わーい遊んでくれてるー!!
でも最初の5分だけであとは一番上でボーッとしていますw


最近かごから出しても素直に手にのってくれないくうちゃんです(T_T)なんかわるいことしたっけ~~?なかいぬしでした( ;∀;)