KAORISANCHI

サザナミインコ「くうちゃん」の日常や旅行のことなど綴っていきます。

とリスキーな私の日常

くうちゃんの傾向♪その2

かいぬしびっくりしています。
今月のPV(ブログ閲覧数)100突破しました~とのお知らせ。
100ですよ!そんなに見られていたとは!
うれしいでーす\(^^)/
でも、そのうち50回は私だったりしてw

とにもかくにも、更新がんばります(^3^)/

というわけで今日は前回の記事の続き、
くうちゃんのくせというか、習性というか、傾向?をダラダラと書いていこうと思います~。

●逆立ちが好き

f:id:kaorilmbirdblog:20150120223757j:image
くうちゃんは逆立ち大好きです。
サザナミインコの定番ポーズのようですね。
逆さまで水を飲むこともあります。逆流してこないのかしら。不思議だわー。

●好奇心旺盛?

f:id:kaorilmbirdblog:20150120224140j:image
またまた画像の向きがおかしくてごめんなさい。
水槽と初めて対面したときの写真です。
水草を必死につつこうとしてましたw
青菜やりんごなど、初めて与える食べ物も恐る恐るですが、わりとすんなり食べてくれます。
おもちゃも今のところ怖がらないです(地味な色ばっかりだしねm(__)m)


●実は強がりさん?

f:id:kaorilmbirdblog:20150121063749j:image
お迎え時、平気な顔して体重が激減したこともあるし、初対面の人に会うとウンチョフがとってもゆるくなるので、
「なんでもへいきだよ」って強がっているのかも。。。と、かいぬしは心配しております。
こないだ夜にパニック?も起こしたし…(T_T)
安心して暮らせるおうちになるよう、がんばるからねー(T_T)


今のところこんなかんじの傾向です♪
総じて言えることは、
とっても良い子d=(^o^)=b
親ばかですみませんw

どんなに悪い子でもかいぬしは見捨てないからね!!これからどんどん化けの皮?がはがれることを期待しているよ♪