KAORISANCHI

サザナミインコ「くうちゃん」の日常や旅行のことなど綴っていきます。

とリスキーな私の日常

かいぬしの絵心

鳥さんを迎えるにあたり、いろんな方のブログを最初から最後まで見まくって勉強させていただきました。
(アクセスカウンターがおかしなことになってる方は私のせいかと。w)
絵が上手な方のブログは、絵で行動の説明ができていて、すごく分かりやすくて、私もこんなブログにしたい!!と憧れ。
くうちゃんを描いてみましたが。

f:id:kaorilmbirdblog:20150113232440j:image

…こんなもんですよw
絵を書くのは好きなんですが、決して上手とはいえない私。
思いきりと諦めの良さが悪い方向に作用します。(笑)
性格出るよね。絵って

説明できるほどの絵心ありませんが、写真も下手くそでブレッブレのしか撮れないので、これから絵も織り混ぜながらやっていこうと思います。

くうちゃんは10日以上経ってやっとテントが中に入るものだと覚えたようです。


f:id:kaorilmbirdblog:20150113233544j:image

まんまるー!!
写真ではまったりしてるように見えますが、こうなる前にテントの隅を執拗に攻撃します。
動画で録りたいんですけど、動画撮影のピッ!という音に反応して固まってしまい録れません。
いつかぜひ…!!

体重もいまのところ安定して推移しており、とりあえず一安心。


f:id:kaorilmbirdblog:20150113233957j:image

クリップ済みで飛べないくうちゃん。
今日は私の手にのって、初めて高いところで遊びました。
落ちそうになっても逆立ちでキープ。
器用だな~!
(後ろに写っているうちわは、知る人ぞ知る生誕記念グッズw)

明日も元気にあそぼうね♪くうちゃん!

これできてるのかな??試しにポチっと!どうぞ!